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【配達時間帯枠の変更のお知らせ】
この度、当店が提携しております運送会社の配達時間帯枠の変更に伴い、6月19日(月)発送分より
下記の通り 変更させていただくことになりました。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■12時〜14時→ 廃止   ■20時〜21時→19〜21時 新設

【送料・代引き手数料 改定のお知らせ】
この度、当店が提携しております運送会社の大幅な送料値上げに伴い、2017年4月1日(土)より送料を
改定させていただくことになりました。何卒ご理解賜りますよう心よりお願い申し上げます。
■宅配便(常温)580円→680     ■クール宅配便(冷凍・冷蔵)790円→890
■代金引換手数料210円→310    ■遠方お届け先(北海道・沖縄)+500円→+600


よくある質問

よくあるご質問(Q&A)


いつも当店をご愛顧いただきまして 誠にありがとうございます。
当店でのお買い物に際しまして、お客様からお問い合わせの多い内容についてご案内いたします。


注文について
商品について
宅配について

ギフトでの利用について

メールマガジンについて

直売店について

その他について


■注文について
 
 注文の申し込み方法は?

  インターネット注文の他、電話・FAX・郵送・直売店でご注文いただけます。電話、直売店での受付は
  午前9時〜午後18時迄です。

 注文後に変更(追加)はできますか?
  申し訳ございませんが、ご注文間違え等を防ぐ為、注文受付後の変更は、お受けすることが出来ません。
  ご注文内容に間違えがないかをご確認下さいますよう、お願いいたします。

 注文後キャンセルはできますか?
  商品発送前でしたら、注文をキャンセルすることができます。キャンセルされる方はお早めにお問い合わせ下さい。
  なお、発送後のキャンセルは承ることができませんので、予めご了承下さい。

                                                                 
■商品について
 
 食べ方やさばき方が分からないのですが…

  カニをご注文いただいたお客様には食べ方ガイドブックをお届けしています。お届け先一箇所につき1セットを
  お届けしていますので、複数ご希望の場合は備考欄にご記入ください。

 返品・交換はできますか?
  お客様のご都合による返品につきましては、誠に恐れ入りますが、商品の性質上、 お受けすることが出来ません。
  予め、ご了承下さい。 万一、お客様のご都合による返品・交換をご希望される場合は、大変不本意ではございますが
   往復の送料実費・梱包資材等の手数料をご請求させて頂いております。

 不具合・不良品について
  品質管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、商品の破損
  傷みなどの品質上の問題があった場合には、恐れ入りますが、商品到着日より7日以内に、下記までご連絡下さい。
  追って、返品/交換方法についてご連絡させていただき、早急に新しい商品をお送り致します。
  尚、不具合・不良商品につきましては、商品を引取りにお伺い致しますので、そのままお取り置き下さいますよう
  お願い致します。又、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、再送に関しましては、当店で不具合・不良商品の
  確認後の発送となります。ご返品頂けない場合は、当店にて不具合・不良商品の確認が出来ませんので
  再送をお受けする事が出来ません。

                                                                 
■宅配について

 最短でいつ届きますか?

  インターネット、電話、FAXでご注文いただいた場合、通常ご注文日より4日後からご指定できます。
  郵送でご注文いただく場合は、投函日より7日後以降でご指定ください。

 お届け日または配達時間帯を変更したい
  申し訳ございませんが、ご注文間違え等を防ぐ為、注文受付後の変更は、お受けすることが出来ません。
  ご注文内容に間違えがないかをご確認下さいますよう、お願いいたします。

 商品到着が遅れているようなのですが…
  大変申し訳ございません。お届け日・お届け時間につきましては、離島・一部地域や該当商品の発送条件により
  又、天候や交通事情に伴い、お客様が指定されましたご希望のお届け日・お届け時間に、商品をお届け出来ない
  場合がございます。当店と致しましても、お客様のご希望に沿えますように、努力しておりますが、天候等、予期せぬ
  事態におきましては、どうしても遅延が発生する恐れがございます。

  商品の配達状況の詳細につきましては、クロネコヤマト 発送状況確認サイト(インターネット)でのご確認も可能です。
  出荷完了メールにて当社よりご連絡させて頂きました発送伝票番号でお客様の商品が今どこにあるのかが分かります。
  (時間差により配達状況の表示が遅れる場合がございます)
 
    (サイトに移動しますので、ご確認下さい。)

 

                                                                 
■ギフトでの利用について
 
 ギフトの届け先に値段は分かりますか?

  ギフト配送の場合、価格表記のある物は、いれておりません。カニ・海産物の食べ方ガイドブック等を入れる場合が
  ありますが、価格は載せていませんのでご安心下さい。

 贈答用にのし紙や袋はありますか?
  贈答用にご利用いただける、無地のし・お歳暮のし・御礼のし等や、カニ用手提げ袋(ビニール袋)、北山ビニール袋
  を無料でご用意しております。お気軽にお申し付けください。※贈答用のラッピング(包装)、のしの名入れ・貼付けは
  お受けできません。

 複数の相手に贈りたいのですが?
  インターネットからのご注文の場合、商品をすべてカートに入れた後、購入手続きに進んで下さい。
  「▲譽顕萍漫廚離據璽犬嚢愼者情報すぐ下の「▼お届け先選択」からいずれかを選択して下さい。
  ※「購入者の住所へ送る」を選択されますと、お届け先が設定できませんのでご注意下さい。





                                                                 
■メールマガジンについて
 
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■直売店について
 
 場所はどこですか?

   交通のご案内がございます。詳しくはこちらをご覧下さい。
                                            <<交通のご案内はこちらから  

 お店に直接行って買うことはできますか?
   直売店ではホームページ掲載商品以外にも多数の商品をご用意しています。 万一、ご希望の商品が
   完売の際はご了承ください。 

                                                                 
■その他について
 
 カタログはありますか?

   はい、ございます。カタログ希望の方はこちらよりお進み下さい。
                                            <<カタログ希望の方はこちら
                                                                 



他にご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。 


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