年末によくある質問


よくある質問


いつも当店をご愛顧いただきまして 誠にありがとうございます。
当店でのお買い物に際しまして、お客様からお問い合わせの多い内容についてご案内いたします。



注文について

予約について

商品について

宅配について

ギフトでの利用について

メールマガジンについて

直売店について

年末かに祭りについて

その他について

■注文について
 
注文の申し込み方法は?


  インターネット注文の他、電話・FAX・郵送・直売店でご注文いただけます。電話は9~18時、直売店は9~17時45分までの受付です。

注文後に変更(追加)はできますか?

  申し訳ございませんが、ご注文間違え等を防ぐ為、注文受付後の変更は、お受けすることが出来ません。ご注文内容に間違えがないかをご確認下さいますよう、お願いいたします。

注文後キャンセルはできますか?

  商品発送前でしたら、注文をキャンセルすることができます。キャンセルされる方はお早めにお問い合わせ下さい。なお、発送後のキャンセルは承ることができませんので、予めご了承下さい。

■予約について
 
予約受付が始まるのはいつ頃ですか?


  11月上旬~中旬頃を予定しております。予約受付の開始はホームページ上などでお知らせ致します。

予約受付期間が終了したのですが予約できますか?

  当社のシステム上、予約期間終了後の予約はできません。お届け日のご指定を承ることはできませんが商品の在庫が確認できた場合、最短便での発送を承っておりますので、お問い合わせ下さい。

■商品について
 
食べ方やさばき方が分からないのですが…


  カニをご注文いただいたお客様には食べ方ガイドブックをお届けしています。お届け先一箇所につき1セットをお届けしていますので、複数ご希望の場合は備考欄にご記入ください。

返品・交換はできますか?

  お客様のご都合による返品につきましては、誠に恐れ入りますが、商品の性質上、お受けすることが出来ません。予め、ご了承下さい。万一、お客様のご都合による返品・交換をご希望される場合は、大変不本意ではございますが往復の送料実費・梱包資材等の手数料をご請求させて頂いております。

不具合・不良品について

  品質管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、商品の破損傷みなどの品質上の問題があった場合には、恐れ入りますが、商品到着日より7日以内にご連絡下さい。追って、返品/交換方法についてご連絡させていただき、早急に新しい商品をお送り致します。
  尚、不具合・不良商品につきましては、商品を引取りにお伺い致しますので、そのままお取り置き下さいますようお願い致します。又、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、再送に関しましては、当店で不具合・不良商品の確認後の発送となります。ご返品頂けない場合は、当店にて不具合・不良商品の確認が出来ませんので再送をお受けする事が出来ません。

■宅配について

最短でいつ届きますか?


  インターネット、電話、FAXでご注文いただいた場合、通常ご注文日より4日後からご指定できます。郵送でご注文いただく場合は、投函日より7日後以降でご指定ください。

お届け日または配達時間帯を変更したい

  申し訳ございませんが、ご注文間違え等を防ぐ為、注文受付後の変更は、お受けすることが出来ません。ご注文内容に間違えがないかをご確認下さいますよう、お願いいたします。

商品到着が遅れているようなのですが…

  大変申し訳ございません。お届け日・お届け時間につきましては、離島・一部地域や該当商品の発送条件により又、天候や交通事情に伴い、お客様が指定されましたご希望のお届け日・お届け時間に、商品をお届け出来ない場合がございます。当店と致しましても、お客様のご希望に沿えますように、努力しておりますが、天候等、予期せぬ事態におきましては、どうしても遅延が発生する恐れがございます。

 特に大切なお客様への贈り物や、パーティー等にご利用されます場合には、ご希望日よりも、1日以上前のお届け日をご指定下さいますよう、お願しております。

  商品の配達状況の詳細につきましては、クロネコヤマト発送状況確認サイト(インターネット)でのご確認も可能です。出荷完了メールにて当社よりご連絡させて頂きました発送伝票番号でお客様の商品が今どこにあるのかが分かります。(時間差により配達状況の表示が遅れる場合があります)
 
  
サイトに移動しますのでご確認下さい





■ギフトでの利用について
 
ギフトの届け先に値段は分かりますか?

  ギフト配送の場合、価格表記のある物は、いれておりません。カニ・海産物の食べ方ガイドブック等を入れる場合がありますが、価格は載せていませんのでご安心下さい。

贈答用にのし紙や袋はありますか?

  贈答用にご利用いただける、無地のし・お歳暮のし・御礼のし等や、カニ用手提げ袋(ビニール袋)、北山ビニール袋を無料でご用意しております。お気軽にお申し付けください。※贈答用のラッピング(包装)、のしの名入れ・貼付けはお受けできません。

複数の相手に贈りたいのですが?

複数の住所へ送る方法はこちら>>
  インターネットからのご注文の場合、商品をすべてカートに入れた後、購入手続きに進んで下さい。「②レジ画面」のページで購入者情報すぐ下の「▼お届け先選択」からいずれかを選択して下さい。※「購入者の住所へ送る」を選択されますと、お届け先が設定できませんのでご注意下さい。

■メールマガジンについて
 
メールマガジンの登録/解除がしたいのですが?


   メルマガ(メールマガジン)登録画面より、無料にてご購読いただけます。ご登録いただきますと、いち早く情報を得られますのでオススメ致します。          
                           <<登録/解除はこちらから
                           

■直売店について
 
場所はどこですか?


  交通のご案内がございます。詳しくはこちらをご覧下さい。
                          <<交通のご案内はこちらから  

お店に直接行って買うことはできますか?

  直売店ではホームページ掲載商品以外にも多数の商品をご用意しています。 万一、ご希望の商品が完売の際はご了承ください。



■年末カニ祭りについて
 
カニ祭りはいつ・どこで開催されますか?

  12月29日~30日 10時~16時 12月31日 10時~13時 3日間 当社敷地内で開催します。

駐車場はありますか?

 はい、ございます。当社敷地内と浜沿いにご用意しております。混雑時は駐車するまでに少々お待ちいただく場合がございます。予めご了承下さい。

マグロの解体は何時からですか?

 お客様のご来店状況を確認後行います。開始時間等は設けておりませんが、カニ祭り3日間で60本以上、随時解体します。早期完売の際はご容赦下さい。

商品の取り置きをお願いしたいのですが?

 カニ祭り期間中は、大変混雑します。そのため在庫確認、お取り置きを承ることができません。商品をお求めの方は、恐れ入りますがカニ祭り会場で直接お買い求め下さい。

予約した商品を取りに行きたいのですが?

 カニなどの販売スペースとは別に先行ご予約のお客様のお渡し場所を設けておりますのでそちらをご利用下さい。申し訳ございませんが、商品確保のためのご予約ですので、混雑時には少々お待ちいただくことがございます。予めご了承下さい。

引き取りに行けない為、日付の変更をしたいのですが?

 申し訳ございません。システム上日付変更を承ることができません。ご注文内容に間違えがないかをご確認下さいますよう、お願いいたします。

カニ祭りで購入したものを発送できますか?

 祭り会場内での発送手続きは受け付けておりません。最寄りの宅配業者をご利用下さい。[最寄りの営業所のご案内]ヤマト運輸 津河芸営業所(津白塚)…車で約5分

>>カニ祭り風景はこちら


■その他について
 
カタログはありますか?

  はい、ございます。カタログ希望の方はこちらよりお進み下さい。
                           <<カタログ希望の方はこちら



他にご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせ下さい。